いいね不動産ブログ

Blogs

オーシャンビュー×マウンテンビュー

オーシャンビュー×マウンテンビュー

東峰マンションダーリングビュー火の山公園405号室の完成が近づいてきました。

3/31にキッチンを設置、4/2からクロス貼り、4/9がハウスクリーニングとなっています。

 

マンションなので、色合いやアクセントがいつもとちょっと違うので、それもまた楽しみの一つです。

そして何より、今しか楽しめないこの景色が大好きです。

 

一番景色を楽しめる時間帯は、朝8時から12時くらいです。

朝陽と海風、海山の景色が楽しめるマンションです。

 

まだ桜は満開ではありませんが、きっと今週末には満開になっているかな、と思います。

その景色の写真もお届けできたらと思います。

 

どんな方が購入されるのか、全く決まっていませんが、素晴らしいご縁があったらいいなと思います。

 

 

北九州・下関の不動産のことなら いいね不動産におまかせ!!!

 

すべての不動産「いいね」をお届け

所在地
〒800-0222 北九州市小倉南区中曽根1-15-3
電話番号
093-953-9820
メールアドレス
tsukamoto@e-nefudousan.com