いいね不動産ブログ

Blogs

役所調査

役所調査

今日は役所調査に行きました。

今日の役所は新人だった頃から約7年半ぶり・・・

昔と違って手間なくできるようにいろんなシステムが出来ててびっくりしました!!

 

役所調査はとても地味な仕事ですが、きちんと調査をしておかないと稀にとんでもないことになります。

不動産を扱うプロとしての常識ですよね。

家はリフォームすれば直せますが、権利関係は直せませんし、直すのに莫大な費用が発生することもあります。

 

北九州市、下関市において、意外と複雑な権利関係が潜んでいることが多いので、売主も買主も疑問を残さない姿勢が大切になりますね!

 

すべての不動産「いいね」をお届け

所在地
〒800-0222 北九州市小倉南区中曽根1-15-3
電話番号
093-953-9820
メールアドレス
tsukamoto@e-nefudousan.com