いいね不動産ブログ

Blogs

いろんな建材があって迷います

いろんな建材があって迷います

東峰マンションのキッチンは壁付けですが床を10cmほど上げ、対面側にカウンターを付ける予定です。

ちょっとしたステージのようになるキッチンの床のサンプルを届けてもらいました。

 

いま、いろんな建材があって中古のおうちでも新築と変わらない、もしくはそれ以上にオシャレに仕上がることが多いです。

マンションなのでちょっと派手目にするか、落ち着いた感じにするか迷いますね。

 

いいね不動産のリフォーム済みのおうちは、基本的にこの道7年の代表がリフォーム企画を全て考えております。

いろんな建材があって迷いますが、本件マンションはまだ購入者が決まっていないおうちなので、今回は万人ウケするような仕上がりを求めてしまいそうです。

とか言いながら、センスを問われるような仕上がりになったら笑ってくださいね(笑)

 

 

北九州・下関のおうちのことなら、いいね不動産にお任せ!!

すべての不動産「いいね」をお届け

所在地
〒800-0222 北九州市小倉南区中曽根1-15-3
電話番号
093-953-9820
メールアドレス
tsukamoto@e-nefudousan.com